8月1日
bandiera2 @HKT48_shihainin
元最年長メンバーが公演帰りのバスの中でピンチケヲタたちとうるさくて迷惑。
勿論今日が初めてではなく常習犯。
純粋にうるさいしhのこともしゃべりすぎだしヲタと仲良くも論外でしょ。
ヲタには帰りのバスの時間もバレバレだし早急に対処してもらいたい。
(現在は削除済み)
↓ ↓ ↓ ↓

8月2日
菅本裕子9:59 (編集) - Mobile - 一般公開

なんか、コメント見てたら、いろんな噂が書かれててびっくりしました

ゆうこ、帰るとき、ファンの方と待ち合わせとかしてないよ!ほんとに!

でも、ファンの方とたまに遭遇するのは事実です。帰る交通手段を一部の方々に特定されてるらしいので。だから、ゆうこは毎日違う交通手段で帰るようにします。誤解を招いちゃってごめんなさい。もっと、アイドルっていう自覚をもって、気をつけて帰ります。

皆さんからのお手紙読んでます(^_^)元気もらえるからうれしいなっ!うれしいうれしい!何て言ったらいいかわからん!ゆうこがお仕事を一生懸命やることが、お手紙のお返事になると思うから、今日も公演がんばります(^-^)v!

さー。ゆうこ体力ないけん、走ってくるー\(^-^)/朝の空気はきもちーい!

ゆうこより



fab0ab77.jpg



これも今となってみれば、今回の件と関係していたのでしょうね




>ゆうこ、帰るとき、ファンの方と待ち合わせとかしてないよ!ほんとに!

ほんとに!?(驚愕)






8/14 11:35:09

HKT48ブログにて
公演メンバーが
菅本裕子 → 今田美奈(一部出演)
谷口愛理 → 深川舞子(一部出演)    に変更される

8/14 20:00:00

HKT48ブログにて
8/20の公演スケジュールに、菅本裕子 谷口愛理 江藤彩也香 仲西彩佳 の4人の名前がない。

8/14 20:27:54

HKT48ブログにて
出演メンバー変更
8/15 菅本裕子 谷口愛理 江藤彩也香 休演
8/16 菅本裕子 谷口愛理 仲西彩佳 休演

 8/14 時間不明

指原Google+にて
出張公演のときに、ういたんとゆうこすと、なつと、まじめな話をした。みんな考えてる。それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。しっかりしてる。

https://plus.google.com/104375100134443203420/posts/MLadeor2ihd


8月14日 22時38分

古森結衣Google+にて

古森結衣22:38 - Mobile - 一般公開
ただいましゃんヽ(。・ω・。)ノ

公演終わりましたー!!
今日は南央の生誕祭でしたー。
南央すけおめでとうさん\(^▽^*)?

いま、さっしーとメールしてます!!
めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。
さっしーとお話すると落ち着くんです
ありがとうございます!
さっしーだいすきっ

8/15 16:54:49

HKT48ブログにて
8/19の出演メンバー変更
菅本裕子 谷口愛理 休演

8/15 18:00~

あるあるYYテレビ
→休演に伴うメンバー変更により、外仕事に穴があく(パンクブーブーがキレる)

8/15 19:00:00

HKT48ブログにて
8/21 公演スケジュール
→4名の名前なし

8/15 時間不明

指原Google+にて
支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー

https://plus.google.com/104375100134443203420/posts/A3fgWRCkRZW
とがさきさんはすごいとおもう。

https://plus.google.com/104375100134443203420/posts/irt4CzL8FTt


8/16 23:04

古森結衣Google+にて卒業報告

Dir4D

※現在削除済み




8月18日 未明

佐藤亜美菜モバメにて
あみなの事情

ゆいはわたしの
たいせつなともだち(^O^)

ゆいをかなしませるひと
絶対にゆるさない(^O^)

いいたいこともいえず
しんじつはブラックホール
のなかにきえてゆく(^O^)

そんなの絶対に
ゆるさない(^O^)(^O^)

ゆるさない

あみなたん。


佐藤亜美菜18:19 - Mobile - 一般公開

おどってるうしろすがたで
メンバーを好きになるなんて
ういたんがはじめてだったよ

なにもできなくて

うたっておどってるういたんがだいすき


最初に 古森結衣 さんが共有した投稿:
ういたんです!

いつの間にか自分のアカウントがっ(ToT)

嬉しいです!
みなさんと距離がちぢまったなぁ??

リアルタイムで更新しまっせ\(^ω^)/

ばいたんういたん!

https://plus.google.com/108623251197634437138/posts/idDDukBMa3U


↑の投稿へのコメント
石田晴香
ういたん。
あなたが好きよ
わかってる人はいるよ
応援してるから

26 分前 - 8/17 21:12


↓ ↓ ↓ ↓


石田晴香21:47 - Mobile - 一般公開

何をしてあげられるか考えた時に
何にも出来ないことに気付いて
虚しくなった。
助けになりたいのに
何もしてあげられない。
ちょっと離れたとこだけど、
力になれないけど、
わかっている人はいるよ。



8月18日 13時

HKT48オフィシャルブログにて

2012-08-18 13:00:00

【お知らせ】


テーマ:ブログ

HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。


突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。


握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



【お知らせ】|HKT48オフィシャルブログ


↓ ↓ ↓ ↓


HKT48 14:00 - 一般公開

G+ 運営事務局
8月19日(日)13時をもちまして、
江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳 の
Google+ ページ運営を終了させていただくことを
ご報告させていただきます。

G+ 運営事務局


https://plus.google.com/102988890725022311407/posts/fU5aBRo9vmd

8月18日 15時

村重杏奈のGoogle+のコメント欄にて

村重杏奈15:11

さっしーのせいじゃない
さっしーのせいとか
言わないで

https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/LKbp8ERxvSw

8月18日 21時頃

小林よしのりのブログにて

小林よしのりのぴゅあぴゅあハートに傷がつく

もうこれ以上、
わしのロマンチックで
デリケートなロンリーハートを
傷つけないでね。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo0vkboch-13#_13


8月19日 6時

日刊スポーツにて
解雇の理由が発表される(真偽不明)

(略)


 日刊スポーツの取材によると、5人はグループで禁止されている ファンとの私的な交流をしていた。ファンの男性らとメールアドレスを交換した上で、メールのやりとりをするなどしていたという。 いずれのメンバーも、男性たちと交際はしておらず、喫煙や飲酒などの法律違反の事実もなかったとみられる。
公式サイトでは、5人のプロフィルが削除されており、同グループは、チームHが14人、研究生が3人の計17人となった。


(略)

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20120819-1002890.html


8月19日 15時41分

HKT48の能無し支配人 佐藤がGoogle+にて定型文発表

佐藤和也 8/19 15:41
昨日、HKT48公式ブログにて発表させていただきましたが、江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳からの辞退の申し入れがありましたので、受理致しました。
残念ではございますが、5名が選んだ道を応援したいと思います。


今日からHKT48は新たなスタートを切ることになります。
メンバー・スタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので、応援の程宜しくお願い致します。

また、突然の発表となってしまい、皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。



HKT48劇場支配人 佐藤和也

https://plus.google.com/117905992285697890829/posts/RGPTeXvS3Ke


↑ ↑ 今ココ ↑ ↑




2013年 未明

DMMより

『元H●T48! 業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のS●X!!初脱ぎ、初めての手コキ&フェラ、初めてのS●X、二回目のS●X。夢のようで夢じゃない…衝撃のリアルがここに!!』
※フィクションです